
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シュタインズ・ゲート

STEINSGATE 2010-09-05 19-54-47-74

とりあえず一週目終了。
一週目は25時間くらいかな?
ただ、まだまだ回収されていない複線がかなりの数に上るので、
これから分岐シナリオを回収して予定。まだ6種類のうち1個目だからね。
まだまだ先は長い。
というか、いきなりオープニングで起きた事件も、エンディングまでやったのに
どういうロジックで起きた事件なのかまったく予想がつかないし…。
周回プレイで相当内容が変わってきそうだ。

序盤こそ比較的ゆっりとした展開だが、
中盤のある事件をきっかけに、一気に物語が加速していく。
以前の「おちゃらけた」雰囲気からは一変、非常にシリアスに。
そこからの流れは、正直、震えた。
まさに息をもつかせぬ展開というか。

STEINSGATE 2010-09-05 20-15-44-48

STEINSGATE 2010-09-05 01-17-50-40

ああ、しかしこのゲームはホント、ネタバレが出来ないのでどう書いていいのか。
そうそう、PC版のPV・OP(タイトル画面放置で流れる奴)はネタバレ満載なので絶対観ない方がいいです。
何考えてるんだか…。
[ 2010/09/05 14:13 ] ADV Steins;gate | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackmalice.blog29.fc2.com/tb.php/92-b1e1c65f


