スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Cossacks back to war

Cossacks.jpg


Steamで300円くらいだったので購入してみた。

やけくそにゲームスピードが早く感じるのは、これがデフォルトなのか、
バグってるのか判断がつかない、、、。
いや、ゲーム画面からタイトル画面への復帰とかのやけくそな速さをみると、
CPU速度に対するリミットがかかってないような。

ゲーム自体は、なかなか面白そう。
シナリオエディタも搭載されていて、軽く弄ってみた感じなかなか使いやすい。

しかし、シュタインズゲート後の燃え尽き感というか…SGがとにかく面白かったもんで、
他のゲームに手を出す気がおきないんだが(なら何故かった!)
あれだけ楽しみにしてたElementalでさえ、どうにもこうにも。
何せアドベンチャーなのにもっかい最初から遊んでるくらいだからねぇ。
まだまだ余韻にひたっていたい。

ま、SGもっかい真EDまで遊んだら、Elementalとこれを遊んでいこうかな。
スポンサーサイト
[ 2010/09/09 20:15 ] Strategy | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackmalice.blog29.fc2.com/tb.php/96-ebf016a7


