
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本の同人ゲームが海外DLサイトに

http://egs-soft.info/product/recet/index.html

日本の同人ソフト、「ルセッティア」がGamersate、Steam、Impulseで発売された。
(他のサイトでも発売されてるかもしれないが、確認してない)。

以前、D2Dで「Suguri」なんかが売られていた事があったが、
まさかこういったゲームがimpulseやSteamで売られるようになるとは…。

あまり自分は詳しくないんだが、同人ゲームでも出来のいいゲームっが沢山あるんだろうし、
選択肢が増えるのはいいことなんじゃないかと。
「東方」なんかもSteamで売られるようになったら、それはそれで面白いんじゃないかなw

しかしSteamのゲームリストにこういう日本のアニメ的な絵柄が並ぶと、物凄く違和感があるな…。
[ 2010/09/12 19:03 ] 駄文 | TB(0) | CM(4)

海外の同人ソフトなんかも売られてるのかな?
[ 2010/09/13 07:13 ] [ 編集 ]

「海外の同人ゲーム」は、もう腐るほどうられてるではないかw
[ 2010/09/13 08:40 ] [ 編集 ]

どうも、こんばんは。

Steamの週販3位ですよ>ルセッティア
反応は様々ですが概ね好評そうです。
その内、Steamに一杯並ぶかもしれませんねー
[ 2010/09/14 01:27 ] [ 編集 ]

>starjesさん

なんと、結構売れてるんですねー。
この調子で、色々と今まで知らなかったゲームが目に付く様になるとうれしいですね。

同人では、「フォーチュンサマナー」が面白かったなぁ。
[ 2010/09/14 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackmalice.blog29.fc2.com/tb.php/97-0461d8b7


